2017年1月21日土曜日

肩こりには/適度な運動か・・・\(*_*;)/

夕べのうちに・・・雪が降ったのですかね
朝起きると・・・車の屋根/フロントガラスに 薄らと雪が積もってました
降ったというよりも・・・強い風で流されてきたのでは・・・
道路のほうには積雪もなく・・・出勤時にも雪の気配なし・・・
それにしても・・・強い風ですね 冷たさはないけども・・・
動くことで・・・少しは-おじさんの代謝がいいのかな・・・
それにしても-肩がこる・・・たぶん 厚着のために背中の筋肉の動きが不十分ですか
ちょっと前の思いで探し   2015年1月21日 散歩中に梅のつぼみ発見
寒いとね・・・ついつい-厚着/暖かいところで-動かないし
特に・・・炬燵は魔物ですわ・・・
寒くても・・・おじさんは風邪の子・・・適度に動きますか
   うめいちりん かぜのつよさに にどねして

0 件のコメント:

コメントを投稿