2017年1月12日木曜日

雪雲見えて/冬支度・・・m(._.+)m

朝の晴れ間から・・・時々 雨模様 そして・・・晴れ間に
忙しく変わりつつある・・・天気に 窓から外を見ながら 心配顔
西の山の山並みは・・・白い雪雲に隠れて-見えず
冷たい風に乗って・・・時折 白いものが そして 霙交じりの雨が
ちょっと前の思い出さがし 2015年1月12日岐阜県立図書
雪不足が心配されていましたが
これで・・・少しは雪不足の解消に・・・なるかな・・・
おじさんにとっては-つらいですが
雪が降ると・・・朝の通勤が大変なんですわ
どこの道を通っても・・・長良川を越えますから 橋を渡ることで-混むんですわ
13日/14日が ここらでは雪注意かな・・・
二年前の今日は・・・こんなにいい天気で・・・青い空がまぶしかったのに-ネ
     やまなみを かくすゆきぐも さむざむと

0 件のコメント:

コメントを投稿