2017年1月30日月曜日

冬太り/見ようによっては・・・\(^o^;)/

昨夜からの雨も・・・昼前には上がり それなりの天気に・・・
週明けの仕事は・・・移動距離だけは多いですが
仕事は それなりに 車の乗り/降り・・・が しゅたいですからね
そのためか・・・食べた量-消費することも少なく・・・お腹周りが膨らむばかりですわ
冬のうちに・・・栄養だけは 溜め込まないで 何とかしますか
ちょっと前の思いで探し   2016年1月30日  仕事中  川島付近で
仕事での移動が主ですから 
曲がり曲がって・・・角を曲がると・・・
やはり・・・同じ場所に-同じ道を通っても・・・天気によって 風景も変わりますかね
今日も・・・昼から 同じ場所に立ちましたが・・・やはり違いましたね 去年の1月30日とは・・・
     おなじみち みようによっては はるもよう

0 件のコメント:

コメントを投稿