2017年4月6日木曜日

カタクリの花言葉/初恋U_U

2017年4月6日   山県市大桑地内   カタクリの花が咲いた
昨日からの天気予報では・・・昼からは小雨とか
おじさんは・・・休みということで 雨が降ってもーね
先日・・・「カタクリの花」を見に行ったと メールと写真をもらいまして
折角の休みだしー雨も昼前は問題ないんじゃーない
と言うことでー行ってきました・・・
場所がね・・・メールによると「大桑」が最大のヒントかな・・・
ネットで場所探し・・・をー最初に考えたのが「大桑」と言うことで
羽島の近くの「羽島・大桑・カタクリの花」でググりまして
でてきたのが・・・「山県市大桑地内・カタクリの花」・・・
地図を調べると・・・カタクリの花の群生場所の近くにお寺が・・・ここね
2017年4月6日  山県市大桑地区 洞照寺で・・・
雰囲気のある・・・山寺的な場所ではーないかな なんてね思わせる所
散りそびれたうめの花が・・・水面に映し出されて 奇麗とか・・・
おじさんが行った時には・・・うめの花びらも落ちて
後方に見える・・・さくらの花が これからは出番と主張しているようで
そんな時間と葉所を・・・教えてくれたー友に感謝を・・・ありがとう
2017年4月6日   山県市大桑地内  カタクリの花が咲き乱れて
    はなぐもり かくれてさくや かたおもい

0 件のコメント:

コメントを投稿