2017年4月21日金曜日

準備万端/悩む空・・・/*i*;\

今日の一枚  2017年4月21日  岐阜市/黒野周辺   日差しが出始めて-つつじ咲き始め
朝からの曇り空が・・・何時降りだすのか-心配しながら-一日が始まる
日差しがないと・・・肌寒さを感じ-一枚余分に着込んで-出勤へ
仕事用の「軽トラ」に・・・雨対策として-今回は「合羽」を積み込む
えてして・・・準備万端の際には・・・その-準備したものを使わない-事が多いんです-おじさんは
今回も・・・その傾向大でしたが・・・先日みたいに-準備しないで・・・心配するよりは-ヨシとします
本日の行き先は・・・美濃市から関市を回って-最後に瑞穂市から岐阜市の黒野地内へ
これだけ回ると・・・結構-距離走ります・・・のんびりと-走りましたが
これも今日の一枚  2017年4月21日  関市/下有知地内  野生のフジかな??-発見
昼前くらいから・・・一枚余分に着込んだ-ジャンパーが邪魔になりはじめる
少しずつ・・・日差しが出始めると-温度も少しずつではなく・・・極端に上がるのが-辛いかな
こんな時は・・・適度な水分補給を-この時期でも・・・「熱中症」は起こりやすい-みたい
2時前くらいから・・・温度のほう-適度に上がり始め-る
明日は・・・天気予報では-晴れるとのこと・・・そうすると-温度も上がりそう 水分補強を-ね
      くもりぞら そらをあおぎて しあんがお

0 件のコメント:

コメントを投稿