2017年4月7日金曜日

雨が止み/暖かさます・・・*A*/

2017年4月6日   岐阜市/島地内   蕾が膨らみ始める
昨日の夕方から降り出した雨・・・
天気予報では・・・昼前くらいから 小降りになり始め 夕方近くには雨のち曇り-とか
10時過ぎくらいから・・・雨のほうも小降りになり始め 西の空も明るくなりつつ-あり
昼頃には・・・小降りの雨も-止み始め 昼過ぎには・・・雨も止んで
若干の日差しも出始め・・・桜の花も満開に・・・
今日のさくら  2017年4月7日  各務原市/鵜沼地内   雨にも負けず/けなげに
一雨ごとに・・・暖かくなり始め
一雨ごとに・・・春から初夏に-向かい 咲く花もかわりつつあり
今週の中盤あたりから・・・暖かくなり始めましたね
そろそろ・・・本格的に-冬服から夏服への衣替えの季節です・・・
とりあえず・・・裏地の付いた-仕事用のパンツの衣替えから・・・
     ひとあめに かわるすがたや あたたかさ

0 件のコメント:

コメントを投稿