2017年4月23日日曜日

初夏の日・おじさんふたりの/おじ三歩・・・\^0^;/

今日の一枚   2017年4月23日  岐阜県/海津  木曽三川公園で・・・
朝から晴れ渡った―青空に初夏の日差しと  少しおくれの春の風・・・
日曜日ということで・・・おじさんもお仕事は休みに・・・
折角の休みということで・・・何処かに行こうか-と
近場で・・・それなりにおじさん二人が楽しみそうな所-て・・・なかなか ないんです-わ
この頃・・・おじさんが近場で よくお出かけするところ
木曽三川公園に・・・行ってきましたが
チューリップはおじさんみたいに活気はなく・・・搾れた花々が・・・
それでも・・・天気がいいので-許しますか・・・
今日の一枚  2017年4月23日  岐阜県/海津  平田公園-八重桜
日差しはあり-風あり・・・でも 暖かい日になりました・・・
一枚上に羽織って歩いていると・・・背中が暑く-汗が出るくらいに
そんな穏やかな・・・日に  楽しい時間を・・・おじさんと二人で行楽かな・・・
今日の一枚  2017年4月23日  岐阜県/海津  水郷パーク・・・たんぽぽ祭りにて
     かぜのなか ひざしもありて おじさんぽ
何時もの・・・おじさんふたり・・・今度はどこにいくのやら・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿