2017年4月16日日曜日

花びらハラハラ落ちて/夏はきぬ・・・I^_-;L

今日のさくら    2017年4月16日   関市/関市役所地内   名残惜しき-花びらよ
昨日の雨上がり・・・から 一気に春から初夏に 季節の移り変わりの早さよ・・・
昼前から・・・温度も上がり始め 25度近くまで行ったみたいです
やはり・・・暑いはずですね・・・
道行く車は・・・もう-エアコンを作動しているのか・・・窓を閉めて走っています
おじさんは・・・出来ることならば-自然の風か窓から入ってくるのが・・・いいかな
爽やかな・・・風か全開の窓から入ってくるのは-気持ちがいいじゃ・・・ない
「花粉症」の人にとっては・・・窓を全開するなんて-マスクを装着して 窓を閉め切る・・・かな
  今日のさくら    2017年4月16日  関市/関市役所地内   散りゆく-さくらを・・・
今年は桜を見る時期が・・・近年になく長い様な・・・
咲き始めが遅かったのもありますが・・・咲き始めてから-一時寒くなったり/雨が降ったりで
天候には恵まれませんでしたが・・・目一杯楽しんだ-春から初夏です
2017年4月14日   海津/木曽三川公園地内  チューリップも終わりかな
      くれのはる はなびらちりて わかばでる

0 件のコメント:

コメントを投稿