2017年4月11日火曜日

雨降りの/靴にご用心・・・*_*/

ちょっと前の思いで探し  2015年4月11日  岐阜市/曽我屋周辺  晴天の三歩で
朝から雨・・・天気予報通りに 雨になりました・・・弱い雨が一日中・・・降り続くと
止み間がなかったですね・・・おじさんの予想では-小降りになり始めると・・・思ったのですが
止みそうもない雨の予防として・・・合羽かな それも上下を着装しての仕事に・・・
フト・・・足元を確認して-シマッタ・・・長靴ではなく-スニーカーなのよ
合羽の下のズボンをはいた場合・・・ズボンをつたってあ雨水が・・・スニーカーに・・・
スニーカーのずぶ濡れを覚悟し・・・仕事を-こんな時は外仕事はつらいですわ
2015年4月11日  岐阜市/曽我屋付近  この日は晴天-春から初夏への橋渡し
思ったほどの・・・スニーカー/ビショビショの結果にはならず
桜の花も・・・思ったほどの散りではなく
あと-二・三日は 見られるところもあるのでは・・・次は山桜かな
      かさのはな いちねんせいの とおるみち 

0 件のコメント:

コメントを投稿