2017年4月8日土曜日

満開の花や/雨にぬれ・・・/*o*\

                今日のさくら  2017年4月8日  揖斐郡/池田町  雲上のさくら-しだれ桜
昨日の昼からの・・・雨が止み-曇り空を期待して・・・
朝・・・窓を開ける 雨音はしなくても 路面は濡れて淡い光を反射させて・・・細かい雨が
雨降りと言うことで・・・おじさん二人の「花見」へ
今日のさくら  2017年4月8日   揖斐郡/池田町  霞間ヶ渓のさくら
雨と言うことで・・・さくらの名所もひ人がまばらに・・・
晴天ならば・・・土日は人の波で混雑しているでしょうが
雨の土曜日と言うことで・・・静かにさくらの周りに数人の「花見客」が
「花見客」が少ないことで・・・ゆっくりと見ることが-雨に濡れましたけど
        今日のさくら  2017年4月8日   大垣市/墨俣  城とさくら
今年の「花見」は・・・こんな風にして-終わりかな
おじさんは・・・仕事の移動中に-「花見」かな
      あめにぬれ おじさんふたり はなのなか  

0 件のコメント:

コメントを投稿