2017年4月9日日曜日

散りゆく桜/風の中・・・\^_^;/

ちょっと前の思いで探し  2016年4月9日  本巣市/真正町 さいかわ公園-すだれ桜
朝方まで降り続いた雨は・・・断続的に小雨を降らしたり/止んだりの繰り返し
昼前には・・・そんな雨も上がり始め 曇り空ながら・・・久々の雨上がり
日差しが出始めると-人でも出始めた・・・日曜日の午後・・・
散りゆく・・・・さくらを見にきた人の 笑顔とそどろ歩き・・・
そんな風景を・・・おじさんは仕事の車の仲から-見ながら・・・笑顔かな・・・
ちょっと前の思いで探し 2015年4月1日 各務原市/那加地内  雨に濡れる境川さくら
日差しが出始める・・・一気に気温も上昇かな・・・
昼前は・・・車での移動中は 雨も降ることもあって・・・窓を少しだけ開けて
昼から・・・日差しが出始めると-窓を全開にして移動ですわ
雨も上がり・・・やっとホットする-おじさんです
     ふくかぜに なはびらまいし あめあがり

0 件のコメント:

コメントを投稿