2017年4月22日土曜日

心地よき風に/春日差し・・・"^_*゛/

ちょっと前の思いで探し  2015年4月22日  岐阜市/曽我屋  おじさん-三歩の途中で
ハッキリとした・・・晴天ではなく-日差しはあれど-これから晴れる余地あり・・・そんな朝です
昼前くらいから・・・そんな-晴れる余地あり-が・・・余地を埋め尽くすような晴天に・・・
風は吹けども・・・そんなに気になるような-風の吹きようではなく・・・暑さを和らげる効果ありかな
G.W前の土曜日なれど・・・何処に出かけるのか-結構・・・車が多かったです-が・・・
「花見」か終わり・・・人出のあった-桜の名所には・・・人影も少なく-葉桜が茂っています
ちょっと前の思いで探し  2016年4月19日  羽島市/竹鼻  竹鼻別院フジ
今日も/昨日同様に・・・水分補給---を 忘れずにして・・・仕事を・・・
来週末から・・・世間さんでは-G.Wのはじまりですが・・・
おじさんは・・・G.W中は-休みを取らずに G.W明けに休みを取って・・・のんびりしますか・・・
それにしても・・・暑くなり始めました・・・
      しょかのかぜ こころにやさし しごとでは

0 件のコメント:

コメントを投稿