2017年10月10日火曜日

休み明け/皆さん-お疲れ様・・・/0-0*\

朝から暑い日になりました 日差しもありで 29度近くまであがるとか言ってましたが
さてさて・・・今日の温度は どのくらいまで・・・あがったかな
さすがに・・・昨日のように ムシムシ-蒸し暑さは あまりなくて・・・助かりましたが
今日から・・・世間さんも 連休も終わり 仕事も・・・平常に戻りましたが
仕事で車の運転をしていると 赤信号などで 横の車を見てみると 
お疲れ気味のお父さんが・・・仕事に頑張っています おじさんも・・・そうですが
休み明けでも・・・お母さんは 元気です-ね 
朝から買い物に 仕事にと張り切っていますが おじさんも・・・もう少し・・・頑張りますか
     やすみあけ ていしゃするたび なまあくび

0 件のコメント:

コメントを投稿