2017年10月5日木曜日

秋日差し-でれば/暑い日になり・・・\0_T;/

今日は曇りとか・・・言ってましたが 晴れました・・・日差しが出始めると-やはり-暑いですね
救いは・・・空気の冷たさと 少しだけ吹く風の冷たさ・・・ですかね
明日からは・・・天気も ホントウに・・・下り坂とか たいした-雨の降りでは・・・ないとか
日差しのなか・・・車の移動中も エアコンを入れずに・・・窓を-全開にしていれば 涼しさが・・・
10月には入ると・・・花の主役級も かわりりつつあり・・・黄色い「彼岸花」は主役をおり
次の・・・むらさきの花が 主役に踊りではじめた この頃・・・
さてさて・・・山の主役は 今はどんな木が 大きな顔をして・・・いるのかな
次の出番を・・・木陰からみている 木々の諸君・・・主役に-早く 名乗り出て-ね
      あきはれま しゅやくのすがた まだみえず

0 件のコメント:

コメントを投稿