2017年10月15日日曜日

前線に覆われ/雨模様・・・q0-0:p

秋雨前線が・・・太平洋にいすわり 日本列島の南から北へと・・・雨雲を覆い
朝方からの雨が 一日中・・・パラパラ程度から-時には 大粒の雨になったり-と
そんな-忙しい・・・天気に 温度は・・・昨日よりは低いか 
仕事で動いているぶんには 涼しくもなく-と言って-暑くもない・・・日に
こんな天気が・・・もう少し 続きそうな・・・秋の長雨の時期に
去年のこの時期には・・・秋晴れが続く日に なったような
今年は・・・夏の暑さが 9月の終わりごろまで・・・続き 10月に入っても-暑かった-ような
涼しく・・・なり始めたと-思うと 曇り空・・・秋雨 と・・・天気には-恵まれず
それでも・・・秋の花 木々の葉の色・・・と 移ろいいく・・・秋は-めぐる
      あきさめに ぬれていろずく がいろじゅか

0 件のコメント:

コメントを投稿