2017年10月13日金曜日

この頃-長靴/履きますか・・・mT_T*m

雨模様の天気と 予報では言ってましたが 
まぁ・・・雨模様には違いないものの 朝の本降り それ以降は ときおり-日差しも出始め
雨も・・・止んでいる時間のほうが-長かったような ときおり・・・思い出しように パラパラと
仕事中に雨が降り出すと・・・いけないと思い 長靴-合羽を用意して 仕事に
結局・・・長靴も合羽も 使用することなく・・・仕事終了 
当分の間は こんな天気が・・・続くとか
今日みたいに・・・本格的な雨ではなく ときおり-パラパラ程度の雨ならば いいかな
と言って・・・こんな天気には 出かけたくは-ありませんが
秋雨前線・・・過ぎるまで 待つとしますか・・・お出かけは
ながぐつを はくかはかぬか あきさめに

0 件のコメント:

コメントを投稿