2017年10月24日火曜日

晴れのち曇り/雨模様・・・/T_*;\

台風一過の晴天も わずか・・・一日で-終わり
朝から・・・何時降りだしても おかしくないような 曇り空が広がります
予報では・・・昼過ぎから ところにより-雨 明日は・・・雨模様とか
秋の長雨とは・・・よく言ったものですが それにしても・・・雨の日が多いこと-で
仕事をしていても・・・空ばかり気にしての 運転に・・・フロントガラスに注目かな-??
去年の10月は・・・晴れた日が-12日くらいで 雨の日は少なかったみたいですが
昼前は曇りでも・・・のち・・・晴れ と言う日が・・・多かったような
そんな晴れ間を使って・・・チョコ・チョコと写真撮影に行けたのですが
今年は・・・雨と曇りの日が-多くて 外での活動は・・・ちょっと 辛いところが
あと・・・1週間で 10月も終わりますが さてさて・・・晴れの日は 何日になるのかな
      くもりぞら かさをもつての おもたさよ

0 件のコメント:

コメントを投稿