2017年10月8日日曜日

晴天だ-休みだ/何処行こう・・・\T_0;v

昨日のくもりぞらから 一転しての晴天 暑いくらいに
予報では・・・28度くらいになるとか それもあって・・・仕事には半袖でお出かけ
やはり・・・半袖を着てきて よかった・・・とにかく-暑いです-わ
今日も・・・いつものパターンで 窓を全開しての エアコン-始動
考えてみれば・・・もったいない話ですが 会社に知れたら-大目玉かな・・・??
秋の暑い日は・・・森林浴がいいかもしれません-ね
山の中は…それなりに暑いでしょうが ここらよりは・・・涼しいかもしれません
連休も中日・・・晴天に恵まれ 車は家族連れやら・・・二人でどこかに出かける-人とか
道路の混雑も・・・昨日ほどではなく いつもの日曜日と言った・・・感じかな
残すは・・・明日一日 天気が気になる・・・おじさんです
 はたびには かぞくのこえに つかれぎみ

0 件のコメント:

コメントを投稿