2017年10月21日土曜日

台風対策/終わりました・・・/0-0;\

朝の小降り-パラパラ程度の雨 ときおりの・・・大降りの雨
まだ・・・台風の影響は出てませんが 雨も降ったり/止んだりを繰り返し 風は無風状態に
昼前に・・・北西の空の雲の隙間から 薄らと日差しが出始めて・・・ましたが
秋雨前線が広がり ついには・・・台風の登場と 今年の秋の・・・天候の変化よ
雨上がり・・・北陸道 徳光SAから見る 白山方面・・・今日もこんな感じで しょうか
北陸のほうも・・・天気は 曇り時々雨・・・海の青も/白山と空の青さも-見られず-カナ
明日は・・・本降り雨が一日中続くみたいで 昼過ぎあたりから 台風の影響ですかね
       かけぶとん くびまでかぶる しぐれつき

0 件のコメント:

コメントを投稿