2017年10月11日水曜日

仕舞い込んだ-扇風機/再始動・・・/0-0*v

暑いですね・・・何時までも 日差しが照りつける・・・外仕事は かなり-辛い
そんな天気も・・・明日からは下り坂とか 少し遅い・・・秋雨前線が 日本列島を包むみたいに
本来ならば・・・10月の中旬と言えば 秋晴れが続く-時期ですが
今年は・・・ちょっと異常で 遅めの秋雨が続くとか 
晴天も暑さも・・・とりあえず・・・明日くらいまでとか 涼しくなり始めると-早いかも知れません
せっかくの秋晴れ・・・仕事中に パチリと・・・ほねやすめ
先日からの・・・暑さで 仕舞い込んだ-扇風機を出してきて 今・・・使ってます
エアコンをつけるほどでは-ないにしても  扇風機は・・・必要かな
日中・・・仕事で回っていると 大半の車は・・・窓を閉めて エアコン/始動
おじさんは・・・いつものごとく 窓を全開にして エアコン/始動
今日は・・・風が吹いてませんでしたね 日差しは・・・照りつけました-ケンドモ
      あきひざし ひかげさがして はやあるき

0 件のコメント:

コメントを投稿