2017年10月19日木曜日

雨降り日/梅雨と勘違い・・・/0-0;*

月曜/火曜と・・・天気が続いたのですが 昨日の昼から・・・曇り
今日は朝から・・・降ったり/止んだりの-天気に
10月に入って・・・晴れた日よりも 雨の日が方が・・・多いのでは
今月は・・・雨の日の合間に 晴れ間/曇り空が-あるような
そんな・・・錯覚さえ-感じる 10月-秋雨(秋の長雨)の季節です
朝から雨 ときおり-止んだり 思い出した頃-降ったりと 猫の目のように・・・忙しい天気
おかげさんで・・・そと仕事でも 合羽を着ることもなく ぬれずにすみましたが
明日以降も・・・こんな様な天気みたいです-わ
去年の10月て・・・雨よりも-晴れて 青空が出た日が・・・多かったような 気がしますが
      あおぞらを まちこがれるや あめのおと

0 件のコメント:

コメントを投稿