2017年10月4日水曜日

秋の風/装いに困りけり・・・\T0T;v

昨日の雨が上がり・・・夕方から風が吹き始めましたが-これが冷たい風でして
今日の朝も・・・その続きの冷たい風 思わず・・・身をちじめる-おじさんです
昼間と朝晩の・・・気温の差が大きな この時期ですが-着ていくものに・・・困りますね
昼間の暑さのことを考えると あまり-大袈裟に厚手の服装は・・・敬遠したいし
と・・・いつもの時期ながら 考えさせられる・・・服装論議です
「♪風たちぬ/今は秋・・・♪」
照りつける日差しも・・・日一日と優しくなるような
今日も・・・日差しはあれど 先日までの照りつけるような・・・挑戦的な日差しではなく
秋の日の・・・優しさを感じる 日の光と-吹く風に・・・小さな秋 見つけに・・・
       あきのかぜ つよきひざしに ここちよし

0 件のコメント:

コメントを投稿