2017年10月27日金曜日

気になる-台風/空模様・・・/*_*;\

昨日/今日と・・・二日続けての-晴天に 明日からは-天気も下り坂みたいですが
朝・・・仕事に行くために 駐車場へ・・・「つゆ」が下りてました
遠くから見ても・・・そんなに-気にはならなかったです-が やっぱり「つゆ」が
昼間は・・・晴れて-暑くなり始めました こんなときに・・・風邪を引きやすいのか
山のほうは・・・紅葉はどうなんでしょうね
今年は・・・9月は何時までも-暑く 10月は雨が多いし 先日は台風-そして・・・今週末にも
そうなると・・・今年の紅葉は 早くなるのか-遅めなのか・・・けんとうもつかずかな
当分の間・・・雨と曇り空-ときおり-晴れ間が 晴れた日には・・・暑いのか
今日なんかは・・・長袖のポロシャツ一枚でも 暑いくらいに・・・昼間の日差しの中ですが
明日からの・・・台風の進路 天気が・・・気になるおじさんです
      しゅんのもの かきくりなしに しんまいね

0 件のコメント:

コメントを投稿