2017年10月23日月曜日

雨も風も/台風のうち・・/T_T;\

台風の雨も・・・深夜には小雨になり始め
それに変わって・・・次-主人公 これが-くせもの 強風の登場とあいなりまして
夜が明ける前から ビュー・ビューと窓ガラス-雨戸をたたく音に 驚いての目覚め
台風一過というんですが・・・日差しあり 空には青い空と白い雲が 
秋晴れを・・・絵に描くと 今日のような日を描きそうな・・・天気に
ただ-残念なのは 強風かな・・・木々が横向きになるくらい-ちょっとオーバーかな
本日は・・・おじさんの野暮用のために 仕事は休みまして
チョコチョコ-と 車で回ってきました・・・おもに-近場ですが
コンビで・・・珈琲を買ってこうよと 車のドアを開けようとすると・・・風で全開になりそうな
駐車場で 停車していると・・・風で車が 揺れたような・・・そんなことを言ってましたが
とにかく・・・今回は雨も大変でしたが 風も-ね
     あらしすぎ あとはせいてん まつばかり

0 件のコメント:

コメントを投稿