2017年10月30日月曜日

ダム紀行/滋賀編・・・\0-0;v

台風一過・・・今日も風の強い日になりました
昨日・・・雨の中-頑張りました ね と言う-ご褒美に 本日は仕事も休みに
こんな日は・・・のんびりと 家でグダグダ・・・すればいいものを
休みと言うと・・・何処に行きたい-病 発病かな
と言うことで・・・行ってきました
滋賀県高島市今津・・・石田川ダムへ ダムカードをゲットのため-に
家から約100㌔弱 約2時間半・・・9時半ごろ家を出まして 12時前には何とか到着
自宅を出るときには・・・風の強さは-ハンパないものの 
青空と日差しが・・・ありましたが 伊吹山周辺は・・・曇り空-強風
ときおり・・・雨のおまけ付 こんなおまけは-入りませんが
木之本に近づく頃には・・・本降りに-なつたり-小降りだったり と-変化の多い天気に
そんなこんなで・・・何とか 到着したものの やはり・・・ここでも雨に降られまして
雨の中・・・何とか 秋らしい風景を-と 頑張りましたが
まだまだ・・・紅葉の季節には早いし 天気も雨/曇り空・・・と 最悪の日に
次回のダム気候は・・・晴天で風のない 暖かな日を選んで-行きます
それにしても・・・寒い日でした 北風の冷たさよ・・・
      きたかぜを ふきぬけるそら あらしすぎ

0 件のコメント:

コメントを投稿