2019年7月17日水曜日

梅雨の-晴れ間/日差し強し( ^ω^)・・・d\(*o*;)/fr

この頃の--天気予報の確率 かなり低いのでは-と そんな事を思う日に
朝の曇り空 梅雨空--雨の心配はないようなことを-言ってましたが
まさか--晴れて 暑くなるとは--暑くなり始めました 昼前から
日差しがあれども--真夏のような 強い日差しではなく--梅雨の晴れ間の日差しが
それでも--かなり来ます 頭部からの直射日光では--ないにしても やはり-効きます
仕事/遊びを問わず--おじさんがおじさんである--特徴は帽子ですわ
頭部が薄くなってきたこともありますが 若いころ/昔から-帽子は好きでした
2019(令和元)年  7月15日---羽島/大賀ハス
仕事の際には--かならず 帽子を被っていますが
今時期--帽子を被っていると ケッコウ--辛いですね
夏用のメッシュ生地の帽子を被っていますが 帽子の中が蒸れるんですよね
涼しい日は--そんなことはないですが 暑い日は--帽子の中が直射日光で熱せられ
中で--汗をかき また--直射日光で帽子の中が--暑くなり 蒸れ始め
梅雨から真夏にかけて--そんな繰り返しが 続きます
タオル/バンダナを頭に巻いた方が--蒸れは少ないかも 頭髪は丸坊主だし
   つゆはれま むしあつさだけ のこりけり 

0 件のコメント:

コメントを投稿