2019年7月22日月曜日

雨-止む気配/断続的に( ^ω^)・・・d\(*T*)/fr

シトシト/小降り-ときおり止んだり 突然の大降り-だったりと 変化にとんだ雨模様
昨日--日中の薄日も 今日はなく--雨が降り続く日に
さすがに--毎日/毎日 シトシトでは--部屋の中もジメジメと湿気って
梅雨入り直後の--晴れ間と夏日 今年も--雨の少ない梅雨模様化と-ぬか喜び
梅雨入りが遅かった-九州/山陰・山陽--そして四国
今年は--梅雨入りに入らぬ間に 夏に突入かと--半信半疑に
やはり--天候も季節感も やはり--きますね
7月に入ってからの 遅い梅雨入りから--断続的に 九州/山陰・山陽方面は-雨が
今も--九州地方には 雨雲がかかっているようで 先日までは大雨警報が
一時--警報が解除されて 一安心と--思った矢先に また--大雨
今年の--梅雨は後半型かもしれません さてさて--梅雨明けは
   まどのそと ふりつづくあめ うらめしく

0 件のコメント:

コメントを投稿