2019年7月11日木曜日

久々の-梅雨空/雨の中( ^ω^)・・・d\(^*U*;)/fr

昨夜の天気予報通りに--朝からの雨です
今日/明日と雨が降るような--先週も 雨がフルフルと言いながら-降らず-に
まとまった--雨が降るのは ほんと--久しぶりに
予報では--今晩も降り続き 明日の昼頃まで--降るとか
先日の九州/山陽地方ほど--雨も降ることは ないと思いますが
そんな--雨降り おじさんは仕事に 久しぶり--合羽上下/長靴を履いて
先日--ギブスも取れ 足首用のサポーターだけですから
仕事用の靴を履くにしても--車の運転をするにしても らくに
今日の様な--雨の日はとくに 長靴を履くものですから--ギブスなしは助かります
仕事用の靴は--ギブスでも入るように 口を広げて--履いていましたが
さすがに--長靴は そんな風にできませんから 雨が降ったら--どうしょう-カト
なんとか--ギブス着用時は 雨も降ってもたいしたこともなく--済みましたが
今日なんかは--ギブス着用で辛いところがありました 助かり/タスカリ
そんな風にして--おじさんの仕事の日の 雨対策は過ぎていきます
  つゆどきの かっぱながぐつと こころがけ

0 件のコメント:

コメントを投稿