2019年7月21日日曜日

梅雨空が-続く/文月まつ( ^ω^)・・・d\(._.)/fr

雨は降らない--湿気のおおい 
仕事が休みですが 今日は--どこかにお出かけの--気分にはなれず
それにしても--おもての湿度の高さ 蒸し暑い/蒸し暑い--むしあつい
おじさんの休みの過ごし方--梅雨の時期は 涼しい部屋で骨休み--??❓
先週も--梅雨空 大雨警報/洪水警報--続出 はっきりしない天気が続き
去年は--雨の少ない梅雨模様でしたが
今年の梅雨時期は 梅雨らしい--はっきりしない天気が続きますね
去年/その前の年 同じ/7月の写真を見ていると 晴れ間の多いこと
うらやましい-限りの7月でした 今年の7月の写真の出来の悪さ
と-言うことで 8月に期待します--写真にドローン空撮に行きたいですね
なんにしても--8月に期待して
7月は--雨/曇り空を--それなりに 楽しみますか/無理かな
  あめのなか へやからみてる のんびりと

0 件のコメント:

コメントを投稿