2019年7月13日土曜日

雨の降りだし/その前に( ^ω^)・・・d\(*Y*;)/b

雨の予報は/あくまで--予報ですね
昨夜/今日の朝の予報では 雨の降りだしは--夕方くらいからとか
梅雨前線の動きが--早くなったのか はやい時間帯からの降りだし
今日は--仕事に 昨日は--雨の中 昼頃からの仕事でしたが
いつもの時間帯の仕事始めに--早く始めて/早く帰ってきたいです
なんとか--今日も 雨が降る前に--仕事終了しました 合羽いらずで
2019(令和元)年  6月17日--神岳ダムへ
バイト/パートのいいことは--早い時間に仕事をはじめ/早い時間に帰ってくる
その日の仕事によって--遅い時間から始まり/遅い時間帯に帰ってくる
その日/その日によって--仕事の始まる時間が決まってないので
それが--いまのバイト先の辛いところですね--休みも はっきりと決まってないし
2019(令和元)年  6月17日--神岳ダムへ
あるいみ--休みが決まってないので いいかもしれませんが
突然の休み--今の季節ならば 晴れていれば--どこどこに行きたい
当然--平日ですから 観光地も--人影少なく のんびりとできます
そんな特典が--今のバイト先のいいところでは そんな風に思う-おじさんです
   あめやみま こころせわしく そらをみて
お友達が--坂内村 「神岳ダム」まで その周辺は--晴れていたとか
山の中ですら--雨の降りだしに おじさん-心配してましたが
雨の心配のあったのは--おじさんの行く先々か

0 件のコメント:

コメントを投稿