2019年7月29日月曜日

梅雨明け-暑さ/マシマシ( ^ω^)・・・d\(^o^)/fr

朝のはっきりしない曇り空から--時間とともに 日差しがではじめ
さすがに--日差しがではじめての 暑さ/暑さ--はんぱなし
なぜか--昼前 10時から12時まで--直射日光の下で--フラとしながらの仕事
きりとした晴天ならば--霧とした暑さ はっきりとしない-暑さ 蒸し暑い
梅雨も明けたみたいですが--7月28日--明けたのでは と-の発表でしたが
おじさんの-梅雨明けのイメージでは
カラッとした晴天が--続き もうそろそろ--梅雨明けかな ナンテ
今年の天候からは--もう少し 梅雨明けまでは時間があるのでは
8月に入らないと--梅雨明けらしくならないのでは なんて--思っていたのですが
なぜか--拍子抜けで 突然の梅雨明け--エェェェ 梅雨-明けたの状態でした
なんにしても--梅雨が明ければ 暑さマシマシです
はっきりしない--曇り空の朝でも 日中は-すっきりしないものの-晴れ
暑さ--マシマシの梅雨明け後の--日です
   なつひざし くもにかくれた ひをさがす

0 件のコメント:

コメントを投稿