2019年7月23日火曜日

梅雨曇り-一転して/夏の空( ^ω^)・・・!!\(^o^)/fr

昨日までの--梅雨模様が
今日には一転しての--夏らしさ/夏日に
梅雨のジメジメから--夏の日差し ジリジリと肌に差す--日差しの強さ
太陽の熱さを--忘れていた 昨日までの--天気です
今日の夕方の天気予報では--もうすぐ「梅雨明け」とか
2017(平成29)年   7月29日--市之枝/ひまわり畑で撮影
今頃は--羽島/市之枝のひまわり畑は 満開の向日葵たちでにぎわっているのでは
おじさんも--今日は仕事で羽島周辺を-クルグルと回ってきましたが
仕事の都合と/時間に追われ ちょっと-近くまでとはいきませんでしたが
次回の仕事の時には 何としてでも--時間を作って出かけようかと
何処かに行きたいね--と 思っても--まず 時間を作って 出かける
そうでもしないと--なかなか 出かけられない--おじさんです
この頃-は 前日の夜--明日休みならば どこかに行こうかな
朝--仕事が休みになったら とりあえず--前日に考えていた場所に--Go
それ以降は--なり行き 感じたままに--何処かに
この頃の--お出かけパータンは 成り行き任せ--そして--とりあえず で
   なつひざし はだをてりつけ えがをみせ

0 件のコメント:

コメントを投稿