2019年7月31日水曜日

夏の花-咲きて/花の中( ^ω^)・・・!\(^_^)/fr

今日も朝からの--蒸し暑さ/そして--雲はおおけれども 日差しが
7月も--今日で最終日 明日からは--夏本番 8月に入ります
もう少し--夏らしい 入道雲と青空が--夏らしく 絵になるのですが
7月--最後の日も 雲が覆う--空の色です
2019(令和元)年  7月31日--羽島フラワー祭り/ひまわり畑
7月最後の日は--休みと言うことで 休みになれば--訪れるつもりの場所へ
先日の台風で--かなりの向日葵が倒れたとか--植え替え時期もありまして
訪れた日(7/31)は--かなり ひまわりも倒れていて--トラクターで刈り取りの最中
ここ二・三日中には--新たな種も撒き始め--お盆ごろまでには-∸満開になるとか
2019(令和元)年  7月31日--羽島フラワー祭り/ひまわり畑
平日と言うこともあり--お客さんはパラパラと入っていましたが
満開のヒマワリを-カメラに収めようと-期待して ちょっと--ガッカリしたみたいな
おじぎをした--ひまわりはおおけれども ひまわり畑の広さを感じた--日に
   あるいたも あるいてもなお ひまわりに

0 件のコメント:

コメントを投稿