2019年7月6日土曜日

梅雨晴れ間-青空/梅雨半ば( ^ω^)・・・d\(*U*;)/fr

朝の雲行きから--晴れ始めるとは 思ってもみませんでした
今にも--雨が降り始めるような 梅雨空-ときおりの 小雨が降り
仕事の際も--合羽/長靴が必要かな なん--て/思わせるような雲行きでした
昼頃からの--雲が薄くなり始め 曇り隙間からの--青空
昼前の蒸し暑さも--日差しが出始めることで
空気が--乾き始めたのか 暑さはあれども--蒸し暑さが抑えられたような
頭上からの--日差しの強さ 久しぶりの--暑さです
先日の九州/山陽/近畿を荒らしまわった--梅雨前線の北上して
雨らしい雨が降らないような
今日--昼からの青空は--梅雨明けのような空に
あおぞらに つゆあけかんじ かんちがい
今年は-まだ--沖縄地方の梅雨明けが発表されていませんし
九州/山陰地方は--先日 梅雨入りしたばかりだし
今年の梅雨は--例年より 長引くとか--梅雨明けする前に--夏かな???❓

0 件のコメント:

コメントを投稿