2019年7月15日月曜日

休みの日-急がず/仕事に( ^ω^)・・・d\(*u*;)/fr

昨日の天気予報では--日差しありで 30度を超えるとか-言ってましたが
雨の心配のない--曇り空の日に 蒸し暑さだけは--避けれず
三連休も--今日で終わり 長いような/短いような--三連休でしたが
普段から--土曜・日曜・祭日など 関係なく--仕事をしていますから
連休の始まり/連休がいつ終わったか--いつもながら 知らずに仕事を
日曜日の感覚は--あるものの 祭日の感覚は--薄いですね
2018(平成30)年   7月19日--羽島のはす
休みだと--気が付くのは 朝の出勤時--車が少ないこと/メモリアル周辺の人だかり
そんなことで--ときおり--平日/休日を確認したりして
天候がはっきりしないぶん--車/人出--いまいちだったのでは
休日の割には--大きな国道の渋滞もなく いつもより--車も少なめに
2019(令和元)年    7月15日--羽島/大賀ハス 見ごろに
3連休も-アットいうまに終わって 明日らは仕事に学校に--忙しそうです
おじさんは-∸いいことに 平日が休みの日が多いので--明日はのんびりかな
そんな--休日の夕方です 仕事--頑張りました
    つゆぞらを きにもせずにと かわのひに

0 件のコメント:

コメントを投稿