2019年7月18日木曜日

大雨-洪水/注意必要( ^ω^)・・・d/(._.)\fr

雨ですね 予報では--昼過ぎからの降り出すとか--言ってましたが
降りだしの時間が早くなったようで--9時ごろには 本降りの雨に
途中--止んだり/降ったり 本降りだったりと--忙しい天候に
梅雨前線の動きが--昨日くらいから 台風の影響を受け始め--活発に
明日/明後日まで--台風/梅雨前線の動きに気を付けて くださいとのこと
ここらは--雷に注意してくださいとか 言っていましたが
雨の日の外仕事は--辛いですね
なんとか--土砂降り/本降りの時は 車での移動中がおおく--なんとか スルーしました
いざ--車を止め 仕事にかかるころには 雨も小降りから/止み始める-パータン
ローテーションの崩れから--今日は仕事に 雨のほうは--明日のほうが強いとか
台風が--近づいてきますから 
ここらでも--河川洪水警報が出てますから 大雨の警戒レベル3とか
今晩は--雨と注意が必要みたいです 明日も--雨か--ナ
   あめれべる さいこうまでは いかねども

0 件のコメント:

コメントを投稿