2020年9月28日月曜日

2連休-2日目は通院//医者がよい( ^ω^)・・・💊💉🩺😑😣

朝の窓から入る-明るい日差し//と言っても-昨夜の涼しさで 窓は閉めていましたが

朝晩の涼しさも-一段と秋らしくなり始め//空も夏雲から-秋の雲に移行しつつあります

窓開けば-冷たい空気が流れ込み//半袖Tシャツ・短パン姿では--肌寒さを感じ始め

そろそろ-夏模様のパジャマから//秋模様のパジャマに替えなければ-いけないかな-なんて

仕事のほうも-2連休に//先週と同じ--日曜・月曜は休み 週休5日制で働いています

先週・その前の週から-平日休みならば//お医者さんに行って-薬を処方してもらおうと

思い・思って-2週間目//月の終わりにやっと-通院できました

先週くらいから-薬の量が//もうすぐなくなります-別段-この薬がないと困ることなし

と-言っても//毎日定期的に飲んでいる薬ですから-やっぱり-少なくなると心配です

まぁ-なんとかなくなる前に処方されて//一安心です-来月半ばまでは-安心・あんしん

日中は-今日もな暑くなり始め//外は日差しの強さで-暑い日になっています

室内にいる分には-涼しく過ごすことができます//休みののんびり過ごす-今日この頃

    すずしさも ひざしつよさで あせをかき

0 件のコメント:

コメントを投稿