2020年9月3日木曜日

台風の余波-蒸し暑さ//倍になり( ^ω^)・・・🤔🥵😣😫

朝の曇り空-今日も朝日は登らず//風はあるものの-蒸し暑い湿った風が吹き抜けます
これも台風の影響とか-9号九州には上陸はしませんでしたが//九州・山陰をかすめて
それでも-これだけの影響が//次の台風10号も-かなり大型-勢力が凄いとか
大雨こそ降りませんでしたが-時折-激しい雨が//激しい雨も-降ったり止んだりと
今日も仕事でして-会社を出かける時間帯に//雨の降りだし-合羽いるか・いらないか
空を眺めながら-少し悩んで//激しい雨が降り出したら-また-考えればいいかなんて
そま判断-ケツコウ-いい感じでした//合羽を着込むこともなく-雨に降られることもなく
それにして-蒸し暑い風//かなり-湿気を含んだ いやな風ですね
こんな蒸し暑い日に-合羽を着込んで仕事は//辛いですね-サウナスーツそのものです
これを着込んで-仕事をすれば//かなり-体重減にもなるのでは-それはそれでいいかも
夏場になっても-食欲減にはならず//それなりに-食事制限も考えますが-三日坊主に
美味しく食べて-元気に仕事が出来れば//毎日が楽しいと思う-今日この頃です
    むしあつさ いつまでつづく ざんしょかな

0 件のコメント:

コメントを投稿