2020年9月16日水曜日

曇り空-雨降らぬ間に//外仕事かな( ^ω^)・・・😊😣😏😯

               
昨日のスッキリ👯‍♂️から-日の出の明るさも//すっきり👯‍♂️した-空気感もなく-朝の始まり

昨日・今日の朝の天気予報では--雨雲がここらも通過するとか//心配ですが

空の色も-鉛色に//蒸し暑さも-昨日とは大きな違いに-暑いですね

今日も仕事に-仕事先は可児市周辺にトコトコと行ってきました

先日から-可児市の武漢肺炎所有者が//多く出たとか-出なかったとか

市役所のほうも-可児市民へ//武漢肺炎防止のスピーカーで-呼びかけていました

外から帰ってきたら-手洗い//手洗い後は-うがいなどの予防策をとってね

そんな事を-言っていました//大切な事ですよね-自分が出来ることを自分なりに

武漢肺炎所有者になったのは-自己責任論が出ていますが

これは-ある意味//自己責任でありますが-知らないうちに保有者になってしまうことも

自分なりに-防止策は大切ですが//家族で会社で--自分を護る行動を-してね

そんなことを考えた-他の市に行ったときの//些細な事ながら-大切な事です

   くもりぞら あめふらずとも むしあつさ

0 件のコメント:

コメントを投稿