2020年9月11日金曜日

雨雲-広がり始め//空を見上げ( ^ω^)・・・☹😲🙁😖

             

昨夜の雨も-朝には上がり//温度も23度くらいまで下がり始めました

先日までの-暑いく・蒸し暑い朝も//一段落しだし--朝の涼しさが嬉しいですね

今日も-出勤時も窓を開けて-のんびりとお出かけです

窓から入ってくる-風も涼しくなり始め//気持ちがいいんですよね

と-言っていられるのは-わずか//日中は-さすがに日差しも強くなり始め-暑いです

天候も-今日も不順//さっきまで晴れて-日差しの強さも

雨雲が-空一面に広がり始め//パラパラ程度の雨が-一気に-激し降りの雨に

そんな雨も-数分の事でしたが//仕事中には-邪魔な雨で~す

パラパラ程度の時に-合羽を着込んで仕事をするべきなのですが//ウゥゥ-??❓

先日からの流れで行くと-数分後には雨が上がり//青空が見え始める-パータンに

今日なんかは-それを見込んで//パラパラ雨の降れ出したから-コンビニで休憩に

激しあ雨も-やはり-数分後に//空が明るくなり始め-青空も出始める-空の色

日本列島の上空が-かなり安定がないので//こんな天気が続くとか-明日もか

天気の流れを-あらかじめわかっていると//なんとか-対処できる 今日この頃です

    あまぐもを さけてしごとの てをやすめ

0 件のコメント:

コメントを投稿