2020年9月18日金曜日

毎朝寄ります-コンビニ珈琲//一日の始まり( ^ω^)・・・☕🍵🤩😑

              
はっきりしない曇り空-雨が降り出すか・降らないのかと//空模様は天候悪し

曇り空のためか-雨が降り出してきそうな天気のためか//朝から-蒸し暑い日になりました

本日は-仕事に//蒸し暑く-むわ~としたような車内ですが-窓を開けて出勤です

昨日ののんびりとした休み-3時すぎの雨の激しさ//数十分で-雨も止んでしまい

そんな天候の影響か-今日も朝から//雲多く-ジメジメした風が吹きます

毎朝-同じコンビニで//ホット珈琲を買うものですから-店の人とは顔なじみ

今日の朝も-駐車場に車を止め//店内に入ってレジへ-カップとレジ用紙がセットして

同じものを-毎朝買いますから//コンビニの人も-顔を見れば用意するかも-ね

こんな天気の悪い日が続きますが-なんか//それだけで-今日一日頑張れたかも

ほんの何気ないも事ですが-心ウキウキしながらの-今日この頃です

    まいにちの であいにうれし れじのまえ

0 件のコメント:

コメントを投稿