2020年9月22日火曜日

連休最後の日-もう少し休みが//あればと祈りつつ( ^ω^)・・・😊😨😰😱😫

               

今日までは-晴れた日があり//台風の発生で-明日以降は雨の心配があるとか

日差しはあるものの-朝日の明るさはありませんでしたが//それで-晴れてくれました

長いと思っていた-4連休も//今日で終わり-長いような-短いような休みでした

4連休中-2日間連休が取れましたし//秋のシルバーウイークを満喫しました

今日から-平常運転に//あくまで-一部の人はですが

さすがに-まだ//連休中だけあって-朝の車の少ないこと 通勤には楽ですが

何時もの時間に-家を出ても//珈琲を買う-コンビニには かなり早めに到着

休みですから-車の量が少ないぶん//早く走れたということもありますが

仕事の関しても-公園とかショッピングモール周辺は//それなりに-車の量が

県境の橋などは-それなりに渋滞していましたが//町中は-人と車は少なめ

これは-昨日の行楽地とは裏腹に//駐車場への出入りが-多いですから

台風の影響は-今のところ感じませんでしたが//昼からは-曇り模様の空に

今晩あたりから-ひょっとすると雨の降りだしがあるかも?❓そんな事を天気予報で

4連休終了-仕事始めの日に//大雨の降るところも-ここらも雨の心配あり

そんな事を-天気予報で言っていましたが//さて-どうなることやら

   さいしゅうび くるまのおおさ ひとのれつ

0 件のコメント:

コメントを投稿