2020年9月17日木曜日

夏過ぎても-丸坊主//気持ちいいです( ^ω^)・・・🙄😮😮😑😯

            
昨日からの-雨が降り出すか//そのまま-曇り空か-悩みながらの天気に

そのためか-今日は朝から//小雨降り-蒸し暑い日になりました

シトシト降っていた-雨も//6時過ぎには降りやんで-ときおり-空が明るく

本日は-仕事休み//と言っても-9時までに-各務原の会社に出勤です

「交通安全講習」だそうですが-本当にこんなことがいるのかと思うような

3年に一度・もしくは5年に一度//免許の更新の際にも-講習がありますかね

これだけで-半日が潰れますよね//帰ってきて-さて-何をするかが問題に

次回-休みになったら//床屋💈さんに-いきたいななんて

丸坊主-これて//刈り上げた時には-気持ちもよく綺麗ですが

少し伸び-また-少し伸び//中途半端に伸びてくると-みっともないです

刈り上げて-気持ちもよく//残りの-中途半端な休みを堪能します

    あきのあめ おいしいきせつ もうすぐよ

0 件のコメント:

コメントを投稿