2020年9月30日水曜日

9月晦日-残りの月数え//月替わり( ^ω^)・・・😊😄😑😣

朝の日差し--肌寒さもなく//過ごしやすい日に 気持ちのいい朝です

昼前は-晴れるとか//それならば-布団干しをして 気持ちよく-秋の夜の睡眠を

本日も-とりあえず仕事に//今日の天気では-最高気温28度近くまで上がるとか

さて-服装は??❓//昨日はジーンズで出かけましたが-今日も同じようにジーンズで

昨日の同様の-ジーンズで仕事をしていましたが//それほど-気にならない暑さダス

9月も晦日-暑い日で始まり//中旬ごろから-気温も下がり始め 朝晩涼しくなり始め

少しは-過ごしやすくなった//9月の晦日です

明日から-10月//天気予報は-朝のうちは雨模様から 雨が上がり始め晴れるとか

月の初めは-雨から始まる10月になるみたいです//そんな事を思う-9月晦日です

   うとうとと すごすじかんや よながつき(夜長月)

0 件のコメント:

コメントを投稿