2020年9月26日土曜日

秋曇り-いろは赤から//濃い朱の色に( ^ω^)・・・・😚🤩🤗🙄

昨日の雨もあがり-朝から日差しが//気持ちのいい朝になりましたが

予報では-今日の最高気温29度近くまで上がるとか//暑くなりそうですね

本日の仕事の出勤は11時半までに会社に-それならばと//久しぶりに-スーパーへ

9時前に-スーパーに着いたのですが//すでに-駐車場は半分以上埋まっている状態に

店内も-それなりに人が入っていますが//早めに期待とが-早めに会計を済ませて帰り

ですから-店内は人が入っている割には//ゴチャゴチャしてなくて-人の流れはいいです

さすがに-マスク着用は人混みの中では//新たなマナーになりつつあります

ネットなどで-マスクを着用していなくても//武漢肺炎の感染には-関係ないような事を

そんな事を言われ始めましたが-やはりマスクをすることで//安心感がありそうで

仕事中は-車の中は一人--仕事は外での作業//人と接触が極力少ない-為に

日常は-社内で作業するとき//コンビなどに入る時は-マスク着用はしますが

それ以外は-マスクを付けることがなくなりつつあります//今年一杯-来年も-必要か

もう少し-マスクを買い込んでおかないといけないかな//なんて思う-今日この頃です

    あきぐもり ふくかぜやさし そらのいろ

0 件のコメント:

コメントを投稿