2020年9月8日火曜日

台風通過-まだまだ余波の//風吹きて( ^ω^)・・・😲😤☹😟

曇り空-雲の隙間から青空が覗く-空模様も//それにしても-25度を割りませんね

久しぶりに-窓を開け//吹く風をいっぱいに入れながら-出勤してきました

運転席と後部座席の窓を開け-吹き込む風も//朝のうちだけは-少し秋模様かな

仕事の時に-窓を開けて走っているには//かなり--辛いです-まだまだ早いかも

いつものように-エアコンを入れ//運転席側だけは-窓を全開にしての-移動を

なるべく-外気温と同じような環境にすると//外での仕事が-楽ですね

雨の日などは-エアコンを入れて窓を閉めての移動//外に出ると-眼鏡が曇ります

それがあるんですよね-眼鏡をかけている人は//外気と車内の温度の差がありすぎ

と-言って-雨の日はエアコンの温度を高めにして//仕事は辛いですから-ついつい

雨の日は-乾燥した空気を作るために//エアコンをいれ-少し高めにするもの必要です

と-雨の日が続きそうな-これからは//いろいろとエアコンを工夫して使っていきます

台風の余波か-はっきりしない天気が//まだまだ-続くとか-そんな今日この頃です

    くもりぞら はれわたりての あおいそらに

0 件のコメント:

コメントを投稿