2020年9月21日月曜日

連休3日目-秋の風に吹かれて//友とのドライブへ( ^ω^)・・・🚗🏞🏕😊🤗

昨夜の涼しさ-今朝の肌寒さ//朝晩の涼しさが-一段と秋深しですね

今日は-6時前には明るくなり始め//日差しも強く-晴天を思わせる朝になりました

今日の予定-お友達と久しぶりのドライブ兼観光を//ほんと-久しぶりです

目的地・行きたい所--かなりアバウトに決めての//気軽なドライブに

とりあえず-山県市を経由して洞戸に//車を北に走らせながらの-目的地に

やはり-4連休3日目//天気も晴天-洞戸か北上 窓から入る風は-秋の涼しさが

川浦渓谷へ-そんなに人がいないだろうと軽く考えましたが//ケッコウ-人多し

こんなに-川浦渓谷て有名なの//頭を傾げます-いろいろな所で名が売れ始めたか

何回も行っているところですかせ-新たな驚きもなく//のんびりと散策

帰りは-郡上に入り//美並の真ん中広場へ-以前までは日本一の日時計でしたが

今は-何処かの市か町が日本一に//美並の日時計は-さしずめ-日本2位の日時計

そんな事を-つらつら考えながら//久しぶりのドライブを楽しんだ-二人です

    あきのひの ひざしうけての どらいぶに

0 件のコメント:

コメントを投稿