2020年9月23日水曜日

連休明け-疲れた顔//窓越しに( ^ω^)・・・🥱😣😮

 昨日のからの-台風のコースがかなり東側を通るよう天気図に

台風の接近するにしたがって-秋雨前線が刺激されて//大雨が降り出すとか??❓

今朝の天気予報では-進路がかなり東に寄ることで//ここらには-影響が少ないとか

今日の朝は-西の空も東の空も明るくなり始め//雨は降らず-晴れるとのことです

今日も-出勤時には//窓を開けて涼しく走れました-が

大型連休も-昨日で終わり//今日からは-連休の明けの疲れた顔が-窓越しに

今回の大型連休は-2日間連続で休めまして//昨日のからの仕事始めに

台風の接近がないぶん-晴れ間と強い日差しの日に//久しぶりに-暑さが戻ってきました

それと-久しぶりの//仕事時の車の多さ-大型ショッピングセンター周辺の渋滞なし

道の混みぐわいは-これは仕方ないですが//行楽・買い物客の車が少ないぶん-OKかも

9月下旬に-まだまだ//暑さが厳しい--今日この頃です

    あきかぜも まだまだあつい ときがすぎ

0 件のコメント:

コメントを投稿