2020年9月13日日曜日

仕事帰り-のんびり道草//曇り空( ^ω^)・・・😊😙🤗😐

夜降り出した-雨が//朝まで残り-パラパラ程度の小雨が降る朝に

朝の天気予報では-ここらの5時ごろの温度は//25度超えとか-蒸し暑いです

仕事のほうも-二連休の期待をはずれに//仕事になり-今日は出勤に

出勤時には-小雨も止んで//窓を開けての運転に-エアコンは入れずに済みました

10時すぎに-仕事始めの頃は//曇り空ながらも-西の空は明るく-雨の心配なし-かな

合羽を着込んでの-外仕事は辛いですわ//蒸し暑いですから-助かりましたが

仕事のほうも早めに終わり-仕事帰りに//久しぶりの-道草を

三田洞弘法に-久しぶりに//カメラ片手に-ブラブラと行ってきました

それにしても-蒸し暑い//ブラブラ歩きをしていも-汗がジュワ~と出ます

誰もいないかと-思っていましたが//一組の家族が-のんびりと散策を

たまには-仕事帰りに道草も楽しい//そんな-のんびりとした日曜出勤の一コマです

    あめあがり やすらぎもとめ さんどうを

0 件のコメント:

コメントを投稿