2020年9月12日土曜日

秋の日差し-風吹きて//布団干し( ^ω^)・・・😊🙂😗😀

            

青空-綺麗な朝日//気持ちのいい朝です--涼しい朝でもあります

昨夜も-雨が降ったみたいですね//車のボディに水滴が-涼しければヨシとします

予定通りに-仕事も休み//気持ちのいい日ですから-何処かにお出かけしたくなるような

土曜日・日曜日・祭日は-極力お出かけしないように//人混みの中に行くのは-ね

それと-お出かけの際は//いつも一人でお出かけなもので-家族連れ・カップルの中には

一人でカメラをもって-ウロウロとしているおじさん//それだけで-十分怪しい人に

とくに-子供連れの中でウロウロしていると//ほんと-怪しい人にしか見えません

それならば-平日//人の少ない時間帯-カメラを持つてウロウロしても怪しまれない日に

いいことに-仕事先が//平日の休みもあり-時には土曜・日曜・祭日の休みもありで

かなり-時間と休みに融通がきき//人の少ない平日に--のんびりとカメラ片手に

これからの時期は-どこがいいのかな//秋らしくなり始めましたから-食べログ風に

あっちへ・こっちへと-美味しものを食べ歩きも楽しいですが//風景も楽しいかも

さて-次の平日の休みは//何処へ行こうかな-そんなこと考える-今日この頃です

    あきはれま かぜにふかれし ふとんほす

0 件のコメント:

コメントを投稿